お客様へ
沢山のお客様のおかげでなんとか今年を終えることができました。
常連のお客様や遊びに連れて行ってくれるお客様。
雨の日を狙ってきて下さるお客様。
餌付けして下さるお客様。
こんな若輩者をかまって下さりありがとうございます。

事務的なことで言えば
来年の春頃には改装を考えております。
もっと過ごしやすい室内にする予定です。
あとはコースを増やしたいです!
楽しみにお待ち下さい(^^)

女の子達の人柄と接客には凄く自信があります。
来年も是非ご贔屓下さい!



キャストへ
本当にお世話になりました。
20歳前後なんて自分のことばかり考えてればいいのに
お店のことを考えて助けてくれる女の子ばかり。
シフトいつも協力して貰えて凄い助かってます。
ビラ配りも暑い中寒い中遅くまで...感謝しかない。
早く皆さんの負担をなくしてあげたいです。
一部のキャストはお金稼ぎたいのに裏オプ我慢してくれてありがとう笑
自分の作った空間のことを一緒に考えてくれる人たちがいて僕は幸せです。
来年も宜しくお願いします。


りぼんちゃんへ
君はパレハ


サンシャイン池崎へ
ジャースティース

あやかちゃんへ
おならぷぅ


波乱だらけの1年でしたが楽しかったです。
また来年も宜しくお願いします


CzW8mQeUAAAXdbV
来年はこーゆー感じのお店にしたいです♡

ingobernableslogo