プラチナバンビーノ秋葉原本店 JKリフレといえば秋葉原バンビーノ ※見学店ではありません。メイドの女の子も多数!?

秋葉原にNEWOPEN☆学園系アイドルリフレ JKカフェ・メイドカフェ・ガールズバー卒業生も多数いる制服スタイルのお店です!! ※当店は風俗店ではございません※マジックミラー越しでのパフォーマンスもございません※18歳未満の方の入店はお断りします。

2017/4/1 ニューオープン⭐︎

出勤情報・ご案内状況を更新しています
最新情報は全てブログにてお知らせします

秋葉原に学園系リフレが新オープン
駅徒歩30秒と抜群なロケーション

リフレ初体験の方にもリフレ通の方にも
納得して愛されるお店を目指していきます

【営業時間】
平日17時-23時
休日13時-23時
※出勤状況によって変動します

【ご予約・お問合せ】
070-6474-7117
bambino.akb@gmail.com

※当店は風俗店ではございません
※在籍キャストは全員18歳以上です
※18歳未満の方の入店はお断りします。

カテゴリ: キャスト紹介

るりちゃん
S__73547787
黒髪・清楚・Gカップ・ロリ・未経験
横浜店から引き抜きました笑
完全未経験黒髪清楚爆乳
条件揃い散らかしてたので即決でした♡
しかも非常にまじめなので安心感◎
接客は未知数なんですが期待してます(^^)
つまりシャルナーク的存在

全然関係ありませんが
僕は学生の頃,友達の巨乳女子に[バクチチー]
ってあだ名をつけて嫌われてました(T_T)

えなちゃん
お写真店内のみ
最年少・美少女・スレンダー・ダンス上手い
めちゃくちゃかわいいです!!!
もはや入ればわかる!
言葉にするまでもない位ハイレベル
紹介文別にあるのでどうぞ ココ
つまりシズクしか残ってない

みらいちゃん
S__7569415
最年少・黒髪・清楚・顔◎・ロリ・150cm未満
最強無敵のリフレ嬢
リフレを愛しリフレに愛された女
サンシャインみらい(☆゚∀゚)
外見美少女,中身おじさん♡
既に予約殺到の人気嬢です!!!
ご予約・お問合せはお早めに
つまりフェイタン的存在

ららちゃん
お写真店内のみ
黒髪・清楚・顔◎・ロリ・巨乳
ちょっと天然でフワフワしてます♡
勝手に天使と呼んで個人的に推してます笑
そもそもあんまり話したことないですが...
多分凄くイイ子です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
顔はかわいいのでやみつき間違いナシ!!!
つまりシズク的存在

みゆちゃん
S__7299077
最年少・顔超キレイ・話しやすい・中身JK
顔整いすぎてとっつきにくいです...
でも話せばわかります(*・ω・)ノ
超子供な感じで話し続けます!!!
中身JK!スーパーカワイイですよ♡
嘘だと思って指名してみて下さい!
実物をみせられないのがもどかしい
そのくらいオススメです(・∀・)つ
つまりウボォーギン的存在

ふうかちゃん
S__4743171
実物をみせられないのがもどかしい
実物をみせられないのがもどかしい
実物をみせられないのがもどかしい
実物をみせられないのがもどかしい
6/24(金)17:30〜 初出勤
色々決まり次第更新します
つまりボノレノフ的存在

りんかちゃん
S__7299078
最年少・顔◎・ロリ・スレンダー
6月半ばが誕生日の出来立てホヤホヤ♨︎
6/25(土)17:00〜 初出勤
色々決まり次第更新します
つまりノブナガ的存在

ほのかちゃん
お写真店内のみ
清楚・スタイル◎・顔◎・めいちゃんの友達
信じられないくらい脚長いです!
しかもかなりかわいいです!!
しかもかなりおおきいです!!
もちろん超超スレンダーボディ
多分接客も濃厚な感じです(´Д⊂)
人見知りで今はおとなしいですが...
そのうち絶対人気キャストだ(・∀・)
つまりマチ的存在

もちちゃん
もち
ウケる・いい子・顔◎・ちょうどいい
テスト期間中なので7月末までおやすみ中
凄く話しやすくてリピーター多数
ダークホース的な存在になります(*´Д`*)
つまりコルトピ的存在

もえちゃん
S__1286190
黒髪・清楚・スレンダー

儚げな雰囲気に狂気性を感じます笑
凄い大人しくて育ちがよさそう(*・ω・)ノ
箱入り娘の音大生みたいな感じ♡
なんかほっといても絶対に売れるので
ほとんどなーんにも教えてません笑
でもやはり!!入店初日から爆発してます!!
つまりパクノダ的存在

れいかちゃん
S__909386
才女・巨乳・顔◎・ノリ◎
ルックス・接客共に最高ランク
ハイスペックなれいかお嬢様
まさかの語学も堪能なバイリンガル
初出勤日に接客した4組のお客様
全員が次の出勤でリピしました!
もはや凄すぎて手に負えないです♡
大衆受けするタイプの美少女!!!
つまりヒソカ的存在

りぼんちゃん
S__1687565
黒髪・さわやか・腹筋われてる・独り言多い
6月から受付スタッフに加わったBOY
呼び名は「りぼんちゃん」
なんの意味もないですが僕はそう呼んでます
とてもスタイリッシュで爽やか!
とにかく真面目な好青年!!!なんですが…
非常にかまってちゃんで独り言が多い
そして奇行がちょっと目につきますね(T_T)
根本的にどこかおかしいのでしょう笑
イケメンなのにもったいない(::)
「AngelHalo」ってお店をオープンするみたいです
7月くらいですかね、もちろんリフレ店♡
ブログのリンク  まだ内容はコピーなので見ないであげて
ブログとかは僕が教えたので非常に似てますが
別の店舗だと認識して頂ければ嬉しいです!!!
とても素敵な男の子なので
仕方なく宣伝してあげました。
まさに慈愛の心優しい私

イケメンで真面目そうに見えるけど一番のキチガイ
まさにクロロ・ルシルフル
SAY 団長

顔出しNGの3人

みらいちゃん
えみちゃん
みさちゃん


この3人の写真
S__71868423

顔だけサンシャイン池崎埋め込みました

安心してください!!!!!!!!
3人とも実物は凄いかわいいです♡

ちなみに3人とも今ヒマそうです...

S__8462481

あおいちゃん
S__61661186
黒髪・清楚・顔◎・ロリ・ちょうどいい
横浜店の初期メンバーが久々の復活!!!
未経験わずか3ヶ月で超人気キャスト
そのルックスと接客は健在v( ̄∇ ̄)v
混沌とした※1CHAOSなリフレ業界
原点へ回帰させてくれる天使です♡

ひかりちゃん
写真は本人のTwitter:i_am_hikari_
最年少・元気・性格◎・ルックス◎・巨乳・未経験
お店が推さなくても勝手に人気でると思います
たまにルーズソックスの日もあります
変態にはたまらない(T T)
年齢✖️ルックス✖️巨乳=破壊力
まさに花山薫のような選ばれし者

ゆずちゃん
顔出し店内のみ
ルックス◎・頭悪い・肌白い・面白い・話わかる
移籍組。すでにわりと人気あります
話してると自分の悩みがバカらしくなる
それくらいおバカです♡笑
完全に制御不能※3カブローンです

まいちゃん
顔出し店内のみ
最年少・ロリ・超細い・メロディー
マイメロ大好きとか...
※4超ドキュンなんですけどー
って思ってましたがわりとまともです笑
ハート弱そうなんで優しくどうぞ♡

みゆちゃん
顔出し店内のみ
最年少・目でかい・魅力◎・スタイル◎
まいちゃんとニコイチ
1人称が苗字の女の子...

でたでたそういうタイプ
そんな印象でしたがそこ以外はまとも!!
非常に接しやすいしかわいい♡
私がお客様なら1番入ってみたいです♨

えりか様
顔出し店内のみ
美しいの一言
移籍組。
探している方たくさんいると思います。
クールに見えそうで接客は
たぶん
面食いのお殿様に超オススメ
多分常連様にはデレデレでしょう
ツンデレの代表作みたいなお嬢様
まさに
※5スペルエストレージャ

ななちゃん
顔出し店内のみ
なんかだかやれそうな気がするー
面接でそう伝えたら怪訝な顔してました
それはそうでしょうね(ノ`Д´)ノ

話してみると意外と普通です!!!まとも
白ギャルに対する偏見が制御不能でした♡
どんなにエロそうなリフレ嬢であっても...
皆様、トランキーロ(o^∇^o)ノ

めいちゃん
顔出し店内のみ
デビュー前の小嶋陽菜に似てる♡
黒髪ロングで美人系で性格もいい
でもでもでもでもでもでも
なーんか物足りないんですよね笑
ルックスいいのにいじられキャラ
たぶん頭悪りーからだと思うわ

すずちゃん
S__63922193
待ってましたの黒髪美少女!!!
普通に可愛いです♡
唇とかすげーうまそう(´∀`*)笑
最年少なんですがまともです
とってもまじめなんで安心感◎
リピーター様が多いのも納得!!!
超オススメですよ(・∀・)つ

ねねちゃん
顔出し店内のみ
横浜店で面接→即秋葉原
100年に1人の逸材デス
色白で細身でおしとやかで可憐
加藤あいをロリ顔にした感じ♡
もえあずを若がえらせた感じ♡
さーらーに!アニメ声です♡♡
業界未経験の逸材をご堪能下さい!!!

るるちゃん
顔出し店内のみ
黒髪・清楚・色気◎
美人です。本当に。
僕は顔が整ってる人が好きです。
僕が美人だと思ったらそれは美人!
あたりまえだけど...
しかもなんかドMっぽい雰囲気が♡
ほとんど知らないんですけどね笑
とにかくルックス素晴らしいですよ


※1 読み方はケイオス
※2 
範馬の血
※3 カブローン
※4 割と多い業界
※5 スーパースター

 

↑このページのトップヘ