※注意事項※

・当店は風俗店ではございません。お間違えのないようお願い致します。
・店内での通話はお控えください。
・品性にかける発言や冗談はお控えください。
・当店で行うセラピーは国家資格(鍼灸・指圧・あんま・マッサージ)師が行う医療行為とは異なります。あらかじめご了承ください。


以下の項目に一つでも当てはまると判断された方は、施術をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

・38度以上の熱がある方
・施術部位に傷や怪我がある方
・アルコールが入っている方
上記の一つでも当てはまると判断された方が施術を受けたことで発生したいかなる事にも、当店は保証しない事をあらかじめご了承ください。


※禁止事項※

・安易にスタッフの体に触れる行為
・ナンパ行為
・暴力団関係者又はそれに準ずる方のご利用
・スカウト、引き抜き行為
・盗聴・盗撮行為
・その他当店が施術するにあたり不適切な行為

上記に該当する場合は、誠に遺憾ながら施術を中止させていただき(その際、最初にお支払頂いた料金の返還は致しません)、次回来店をお断りさせて頂く場合がございます。また、行為が重大と思われる場合は、やむをえず、警察署に通報する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

①店頭への電話連絡なくご予約のお時間に10分以上遅れますと
自動キャンセルとさせて頂きます。

②ご予約のお時間に遅れますと後のご予約状況によっては
接客時間を短縮させて頂く場合がございます。
その際ご予約を頂いたお時間分の代金を頂きます。 

③観光案内とリフレを併用される場合
キャストの着替え時間もコース時間に含みます。
又、キャストと店舗にお戻りになるまでをコース時間と定めます。 
お戻りになったお時間によっては延長料金を頂きます。

default_265df981c6f9b5ad6ee141ed98b8504b